2013年9月7日土曜日

ここ最近のこと


すっかり旅の日記もサボっておりますが、
もう9月になりました
今日はちょっと涼しかったけど、まだまだむし暑いようで...
はやくニットとか着たいものです

最近はこの袋がお気に入りのようで、気がつけば中に入っている
なんかエスパー伊藤みたいにも見える


話はさかのぼり、少し前に岩合さんの写真展に行ってきました


ぴょーんとね
平日のお昼ころにいきましたが、すごい人でした
なんかね、会場がみんなの癒されオーラでものすごく平和〜な雰囲気でした

で、時々テレビでやってる「世界ねこ歩き」も観てるわけですが...
この人も食い入るように観ていました


アンダルシアに想いを馳せているのだろうか




0 件のコメント:

コメントを投稿