2013年8月12日月曜日

ヘルシンキ 2日め

ヘルシンキ2日目

ビュッフェは食べ過ぎ注意


朝は天気もよかったので、ホテル近くのテンペリアウキオ教会へ
早い時間から観光客がたくさんいた

通りにはトナカイの剥製がいたり

どこか悪い顔のサンタクロース

かわいいトラック

中央駅


エスプラナーディ公園のとなりでやってる屋外マーケット
テーブルがウニッコ

ぶらぶらと歩く

ヘルシンキ大聖堂の階段にはかもめがいっぱい

屋外マーケットに戻ってひとやすみ
向かいに座ったおっちゃんが生クリームたっぷりのワッフルを
食べててかわいかったので隠し撮り(スミマセン)





そんなわけで2日目はぶらぶらとお散歩
夕方から雨が降りだしたので、ホテルに戻ってのんびりしてました

さすがにこんなに計画性のない旅でいいのかしら、と思ったので
ホテルで次の日の計画を、ハテサテ...


つづく




0 件のコメント:

コメントを投稿